温泉にお泊り


20080820_1.jpg

昨日からオットと義母が実家まで遊びにきました。

近くの温泉に一泊旅行。

なので夕べは息子も一緒にお泊り。

初めての旅館ですがなかなかよかったみたい。

こんな子供用の浴衣まであるんですねー。生で見たかった☆

20080820_2.jpg

ご馳走もしっかり食べてきたみたいです。

 

息子がオットたちと温泉に泊まっている間

娘と私は実家で過ごしました。

息子がいないとホント静かです(笑)

集中して娘の相手ができたけど、やっぱりちょっと寂しいですね^^;

なんだか物足りない感じ。

でもせっかく楽できるので、石けんを作ったりしてました(笑)

 

以前は大きいお風呂の苦手だった息子。

でも今回は泣きもせず、楽しく温泉に入ってきたようです。

私と離れるのも、出産で入院したり、お友達のおうちにお泊りしたり

だんだん慣れてきたのかな。

『ママはー?』と一度位はオットにきいたみたいだけど

『オッパイあげて寝かせてるよ』と言ったら『ふうん』でおわり。

そんなものかぁ^^;

ママはちょっぴり寂しいわ。

でもそれだけ成長してるんですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 温泉にお泊り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3901

コメント(2)

久々です。
「ふうん」な所からみると、確実に成長してるんでしょうね。
うちも、最近息子がお泊りにはまってて、同じような感じ。
母としては、ちょっと寂しがってくれるのも期待してみたりするけど、やっぱり男の子なので、「ママ、ママ」よりかは、このくらいがちょうどいいかも・・・
私達も、いつか来る子離れ親離れに、今は慣れたふりしとかないとね。
お料理おいしそう?!

Mt.Gさんこんばんは。
ほんと子供の成長が早くて複雑な気分です。
でも確かに男の子だし、いつまでもママ、ママよりは
よいかもしれませんねー。
といってもまだまだ甘えん坊の息子ですが(笑)
Mt.Gさんのお子様、お泊りにはまってるなんて
早いですねー!
いつもと違う環境を楽しんでるのかな?!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年8月21日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供科学館」です。

次のブログ記事は「お庭のお花たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中