映画館デビュー


息子と一緒に映画館に行ってきました。

崖の上のポニョ

観た映画は『崖の上のポニョ』

 

幼稚園でアンパンマンの前売りチケットも買ってあったし

ゴーオンジャーも候補だったのですが

息子に何を観たいか聞いてみたら『ポニョ』と。

私も観たかったので決定♪

ほんわかして暖かい気持ちになる、とってもかわいい映画でした。

 

息子は暗いからダメかなぁと思ったら、以前幼稚園の観劇会で

暗めのホールには入ったことがあったので

なんとか大丈夫だったみたい。

でも真っ暗になるとぎゅっと私の腕をにぎって

ちょっと怖いシーン(私は怖くないと思うんだけど)には

『早くおわってー』とつぶやいていました。

 

気になって時々顔を覗き込んでみたけど

スクリーンに集中の息子。

怖がったのは一部だけで、後は

最後までちゃんと座って、しっかり観てました。

初めての映画館、十分に楽しめたかなと思います。

また映画館に観にいこうね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 映画館デビュー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3896


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年8月13日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコパイ」です。

次のブログ記事は「子供花火大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中