海と花火


20080721_1.jpg

今日は海の日。

オットがお昼から仕事だったのですが

朝ちょっとだけみんなで近所の海に行ってきました。 

20080721_3.jpg

息子は大泣きするかと覚悟をしていたのに、なんだかへっちゃらの様子。

最初はちょっと泣いたみたいなのですがすぐこの通り。

おお!!昨年は泣きながらおそるおそる歩いていたのに

成長したなぁ。

なんて、すごく浅いし波が穏やかなんですけどネ(笑)

でも以前は波が怖くて、いつも海のそばを歩くだけで泣いてたんです。

20080721_2.jpg

こんな風に座ってもへっちゃら。

実は今日どうしても海へ行きたかったのは

息子のあせもがひどくて、それを少しでも改善したかったからなのです。

海水ってあせもにいいみたいだし。

あせもはともかく、思いの他息子がすごく喜んでいたので

近いうちにまた行ってみようっと。

20080721_4.jpg

帰る前に娘も足を海につけてみました。

すごーーい。大喜び。

息子の時と大違い☆(笑)

次はちゃんと水着を持ってきてあげよう♪

 

そして夜は・・・

20080721_5.jpg

お昼寝をして息子が元気だったので

マンションのお友達と花火をしました。

英語教室も行ったし、なんだか大忙しの1日。

でも夏休みを満喫してます。楽しかったねー♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海と花火

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3877


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年7月21日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しゅがーぼーる」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中