20080705_1.jpg

ベランダにプールを出しました。

まだまだ寒い頃から、息子は『ベランダでプールやりたいーー』と

入りたがっていたので、念願のプールに大喜びです。

でも息子にはもうちょっと小さいような・・・^^;

この日は暑くて水遊びにはもってこいでした。

 

娘は足をちょっぴりつけただけで震えてしまって

一応水着も着ていたのですが今日は断念。

熱湯も加えたのでそんなに冷たい水ではなかったのですが

もっと暖かくしないとダメかなー。

初めてだし仕方ないですね。。

もっと真夏の暑さなら気持ちよく入れるかもしれないし

これから少しずつ水に慣れさせていこうと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プール開き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3865

コメント(2)

ははは・・・息子さん今年はプール小さいでしょうね。
娘さんサイズですよね。
私も去年小さなプールで次女ちゃんは喜んでましたが、お姉ちゃんはつまらなさそうでした(と言うのも、主人にプールに連れて行ってもらったので、そっちがいいみたいで・・・)
私も今年は三女ちゃんを家の前でプールしてあげようと思ってます!
ちあきさんの息子さんは今年プールに行くご予定は?!?!
大きなプールはまだ怖がりますよねぇ。

To マユりんママさん
大きいプール、息子は怖がってまるでダメです。
1日いて帰る頃にはなんとか慣れるかなぁという感じ。
ベランダのプールはどう見ても小さいのですが
息子はかなり喜んでました(笑)
でもいつまでも怖がりでは困るので
近所のスポーツクラブのプールで夏休みに
短期講習があるのですが、申し込んでみました。
泳げるようにとまではいかないですが
少しでも慣れてくれたらいいなーと思ってます。
大きいプールはその後考えますー。
マユりんママさんのおうちでは
今年は次女ちゃんもお姉ちゃんと一緒に
大きいプールで楽しむのかな?(^^)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年7月 5日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お部屋の模様替え」です。

次のブログ記事は「成田祇園祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中