今日は家族で


20080718_6.jpg

今日は家族でディズニーランドに行ってきました。

先日は乗り物にあまり乗れなかったので

オットが一緒なら乗れるかな?と思い、夏休み前に行くことに。

幼稚園に息子をちょっとだけ早く迎えに行ってそのままお出かけ。

ちょうどお昼位に到着しました。 

20080718_2.jpg

早速大好きなグランドサーキットレースウェイへ。

私は娘と離れたところで待ってました。 

20080718_3.jpg

次はカルーセル。

娘も初、メリーゴーランドに乗りました!ドキドキ☆ 

20080718_4.jpg

ティーパーティーは息子とオットで。 

20080718_5.jpg

続いてスモールワールド。

今日は寝ずにしっかり見ることができた娘。

拍手をしながら終始笑顔!大喜びでした。やっぱりそうですよねー。

今日は息子の希望の順にアトラクションを回りました。

20080718_9.jpg

ランチをしていたらなんと息子が寝てしまいました。

仕方ないのでバギーに乗せ、娘はオットが抱っこで移動。

パレードの時間が近づいてきていたので、場所をとることにしました。

日の当たる場所は暑くてとても待てそうにないので

キャプテンフックス・ギャレーの日陰をゲット。

隣のトルバドールタバンでお気に入りのマンゴーソフトが売っています。

今日フロートをマンゴーソフトにお願いして作ってもらいました。

とにかく暑いので、こういうのがおいしい!! 

20080718_7.jpg

息子を起こしてパレード観賞。

ピノキオとダンボはシャボン玉でとってもかわいかったです。 

20080718_8.jpg

クール・ザ・ヒートは今日も離れたところから。

今回はスティッチでした。

20080718_1.jpg

ワンマンズ・ドリームも観てきました。

並んだのが遅かったので初めて立ち見!

でも先頭だったのでなかなか観やすかったです。

 

最後に息子とオットだけグランドサーキットへまた行き

私はその間お買い物を。

お昼から行って時間があまりないかなぁなんて思ったけど

なかなかスムーズに色々観ることができました。

大満足です。

でも暑いし、これからは混むし、夏休み中はちょっとやめておこうかな^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日は家族で

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3875


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年7月17日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海きらきら」です。

次のブログ記事は「しゅがーぼーる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中