予定変更


20080622_1.jpg

今日は息子の髪をカットしにキッズヘアサロンへ行く予定でした。

いつも一緒に行くお友達とららぽーとで待ち合わせ。

のはずが・・・。

大・大・大渋滞☆

何の渋滞かと思ったら、ららぽーと渋滞(汗)

うちも友人も、とても予約の時間には到着できませんでした。

なんでなんで?!どうしてこんなに混んでるの?!

駐車場の列にさえ入れなくて、悩んだ結果今日のららぽーとはあきらめました^^;

 

会う場所を変更することにして、すぐ近くにあるIKEAへ。

IKEA、私は疲れるのでちょっと苦手なんだけど他に行くところがなくて・・・^^;

でも友人はランチを目的に来たりするんですって。

なるほどー。そういう使い方もあるのかと納得。

でも今日はららぽーとほどではないけれど、やっぱり混んでました。

とりあえずランチをして、その後ぶらぶら。

息子はお友達に会えたのでうれしそうでした。

 

おそろいの帽子は私がプレゼントしたもの。

実は前回一緒にお買い物をした時に

子供達ふたりがすごく気に入ったのに買わなかったんですよねー。

なのでその後プレゼントしようと買っておきました♪

ニット帽なのにツバがついていてすごくかわいかったのです。

編み目が粗くて夏の帽子だそうなのですが、息子は汗だくになりそうーー。

なので活躍するのは冬です(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 予定変更

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3856

コメント(4)

うちもららぽーとに行く時はまずIKEAに行ってホットドッグを食べてから行きます(^0^)
その方がマックなどで食べるより安くあがるので♪
最近はランチ目的だけにIKEAです(^?^)


帽子カワイイですね♪
夏っぽくて良さそうだけど・・・暑いんですね(^^;

yukiさんこんばんは!
ららぽーとに行く前にIKEAでホットドック!
なるほどーー♪
それはいいアイデアですね。
オットにもホットドック食べなかったのー?と言われました(笑)
ランチ目的でIKEA、私もその手で行こうかな(^^)

息子は汗かきなので、夏のニット帽は無理そうですー。

予定が変わりましたが、IKEAでの意外な利用方法を聞けてよかったですね!

ちあきさんがおそろいのお帽子を準備されてて、一緒にかぶっている後姿が微笑ましいですね!

To マユりんママさん
子供がおそろいにしていると、ホント微笑ましい姿ですよね。
なんだか姉弟みたいでした♪
IKEA、買うものはあまりなかったのですが
ベーグルがおいしいことを発見しました!
ランチで食べたのですが、冷凍されて売っているみたいなので
今度買ってみようかな(^^)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年6月22日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「害虫予防」です。

次のブログ記事は「自由参観」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中