バザーにむけて


20080617_1.jpg

コースターを5枚ほど作りました。

来月行われる幼稚園のバザーにむけて。

ハギレで作ったのでほとんど材料費がかからないし、簡単だし

こうゆう時コースターっていいですねー(笑)

20080617_2.jpg

こんな風に簡単にラッピングしておきました。

色々作りたいものはあるけれど、とにかく時間がなくて(汗)

バザー、みんなどんなものを作るのかなぁ?!

もっと手のこんだものを作るのかなー。

 

今日は昼間、幼稚園のクラスの親睦会がありました。

近所に住むお友達が車で乗せていってくれてすごく助かりましたー。

子供たちが幼稚園にいる間に、ママたちが集まってランチ。

近くの和食のファミレスで行われました。

娘を連れていったのですが、お座敷だったのでよかったです。

それに同じ位のお友達も意外とたくさんいて、しばらく飽きずに過ごせたみたい。

私も色々なお話ができてすごく楽しかったです。

次の参観日が楽しみ♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バザーにむけて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3853

コメント(4)

カワイイです!!!
これはきっと前日の役員さんの先行販売でうれちゃうの間違いなしですね!!

私は姉にハギレでランチョンマットを作ってもらいました(^^;
裁縫苦手なんで(;?;)


yukiさんこんばんは。
役員さんの先行販売なんてあるんですか?
知らなかったです。
役員さんは大変だし、確かにその位の特権があってもいいですねー。
でも売れ残っちゃうかも^^;
yukiさんはランチョンマットにされたんですね。
バザー、どんなのが並ぶのか楽しみです。

ハギレで、コースターさすが!!
オシャレにしあがってますね。
売り切れどころか、予約はいるでしょうね。
うちにもハギレいっぱいあるから、作ってみようかな。
でも私の生活では、コースターを使ってお茶なんて余裕ないのが現実です・・・(笑)
コースター日用化にむけて、目の届くところにおいておこうかな。
ちなみに、今日私はハギレでシュシュ作りました。
良かったら、HP見てくださいね?!

ちあきさん、パパッとコースターを作れて、凄いです。
ラッピングされてまたなお可愛らしくなりましたね!

バザーでは必ず手作り品を出さないといけないのですか?
私の所はそう言う決まりはないです。
家にある不用品です。。。

でも、バザーあまりの人ごみで、今まで1回も入ったことないです(悲)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年6月17日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくらんぼととうもろこし」です。

次のブログ記事は「お茶会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中