治ったと思ったら・・・


先日助産師さんに来てもらって

翌日には完治!と思った乳腺炎ですが

何とまた金曜日の夜から復活してしまいました(涙)

夕方位から寒気が始まり、熱を測ると38度2分。

翌朝土曜日、測ると38度9分☆

慌てて助産師さんに電話をしてまた来てもらいました(汗)

さらに実家に電話をして母に助っ人のお願いを。

というわけで今日から母が来てくれています。

 

乳腺炎、お昼頃には助産師さんにきてもらい

詰まった腺をあけてもらったのですが

娘があまり飲まないのでなかなか痛みとしこりはとれませんでした。

昨日の夜中まで熱に悩まされ

オッパイはもちろん、熱のせいで関節も痛く

寒気にふるえてました(ToT)

夜には37度前半になり、少し動けるようになったのですが

なんだかふらふらでした。

 

昨日1日のつらさは今日にはなくなりましたが

朝食を食べ始めたら、気持ちが悪くて・・・

ずっと食べてなかったから胃がびっくりしちゃったのかなぁ!?

少し休んだら落ち着きましたが

オッパイの痛みは今だになかなか治りません。

熱が下がったのですごく楽にはなったのですが。

もう食事には本当に気をつけよう!と思いました^^;

それから睡眠もしっかりとって無理はやめよう!!

と心に誓ったのでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 治ったと思ったら・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3841

コメント(6)

ちあきさん、こんばんは!
先日はお土産、素敵に紹介してくれてありがとう♪
私のはすっかりピンクになったよ^^
次回は会えますように☆

それにしても、乳腺炎大変なことになっちゃったんだね(涙)
うーお話聞いてるだけでも痛そう。。
しかもすごい高熱で、ホント辛かったね><
でも、助産師さんが来てくれたり、お母様も来られて、ホントよかったね!
どうか、無理だけはしないでゆっくり安静にしてね!
お返事はいいからねーー!ちゃんと休んでねーーーー!

ちあきさん、私と全く一緒!!!!
私も1回治ったと思ったら、またぶり返して本当辛かったです。
関節は痛いし、熱でフラフラだし・・・。
本当辛いのが良く分ります。
しかし、お母さんが来てくれて子供達の事などやってもらえるから、よかったですね。

そう、私もストレスで結構甘いおやつを食べてて助産師さんに「甘い物食べてませんか?」って聞かれて「はい」と・・・。
食生活・・・私も見直さないといけないです(今更・・・)

とにかく完全に良くなる事を祈ってます。

大丈夫ですか???
熱はつらいですよね;
ホントに無理は禁物です。
これからも繰り返さないように気をつけて下さいね。
お大事に。

今週末は保育参観ですよね♪
来週は観劇会もあるし、体調気をつけて下さいね(^?^)

To delicoさん
お返事が遅れてゴメンネ。
お花、うちもかわいいピンクになったよーー。
素敵なプレゼント、どうもありがとうね♪
ホント、今回は会えなくて残念だったけど
また次回を楽しみにしているね。
娘が風邪をひいたのをきっかけに
私まで乳腺炎でダウンしちゃって参ったよーー。
でもすっかり元気になったので大丈夫!
心配してくれてありがとうね。
また遊びにいくね??。

To マユりんママさん
ありがとうございます。
もう大丈夫です?。
ホントご心配をおかけしました!!
マユりんママさんも全く同じ経験がおありなんですね。
やっぱり食べ物が影響するんですよね^^;
さすがにダウンしている時は食べ物に気をつけていたのですが
そろそろ痛みを忘れて甘いものに手が出そうです。
ダメだなぁ??ワタシ(汗)

To yukiさん
心配してくださってありがとうございます。
もうすっかりよくなりました!
保育参観は元気に行けそうです♪
yukiさんにお会いできるかな?
yukiさんのお子様のクラス、たぶん
私もお友達が何人かいると思います(^^)
楽しみですね♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年6月 1日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乳腺炎」です。

次のブログ記事は「スィートバジル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中