なぜかバッタリ


同じマンションのお友達である息子のいいなづけちゃん。
学年はひとつお姉ちゃんなのですが
早生まれで半年違いの女の子です。
元々外でばったり会う機会が多くて仲良くなったのですが
それにしても今でもよく会う!
公園でもばったり。スーパーでもばったり。
エントランスでばったり。
お互い家族で出かけていても、駐車場でばったり。
不思議な位偶然会います。

夕べお味噌がなくなった我が家。
お味噌汁を作るのに、残りわずかのお味噌を
最後の最後まですくって使って
これで足りなかったらいいなづけちゃんのおうちに
分けてもらいに行こうっと!と思いました(笑)
結局何とか足りたのですが、翌日。
『お願いがあるの?。お味噌わけて』と
いいなづけちゃんのママに言われてびっくり☆
なんとお味噌のなくなるタイミングまで同じとは!!
ホントびっくりしました。

ちなみに二人目出産も6日違いです(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なぜかバッタリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3813

コメント(6)

こんなところで、ばったりなんてというのは、たまーにありますが、お味噌の話はすごいというか、笑える。行動も同じですね。つながってますね。

凄いですよね、それは!!!!!
何だかただ単に偶然とは言いがたい物を感じます。

お久しぶりです、もう一年以上経つでしょうか・・・
お二人目のお誕生、おめでとうございます?今更ながらですが・・・
すっかりネットの世界から離れていて、つい昨日つなげたばかりです。やっぱりちあきさんのHPに一番にやってきました。
色々あって、今は息子と二人暮らし。
今週末は朝顔の種を蒔く予定です?
また遊びに来させて下さい☆

To Mt.Gさん
そうなんです。私もおかしくて(笑)
きっと行動パターンが同じなんですよね?。
しかし、ホントよく会うんです。

To マユりんママさん
あまりにもよく会うので、ホント通じ合ってるみたいです。
でも幼馴染ってあんまり結婚しないですよね(笑)
どちらかというと姉弟のようです。

To みゆきさん
わぁ!お久しぶりです。
どうされてるかな?って思ってました!
色々と大変だったのかな?
少し落ち着いたのかな?
一番に遊びにいらしてくださるなんて
とってもうれしいです。
朝顔の種まき、お子様も楽しみでしょうね♪
またぜひ遊びにきてくださいね!!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年5月16日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょこん」です。

次のブログ記事は「青い実が!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中