20080404_2.jpg

またまた今日もお花見に行ってきました。
今日はいつものお茶会メンバーで。
我が家は3日連続この公園にやってきています(笑)
他の公園も候補にあったのですが、桜も密集していてきれいだし
何より家から近い!ということでこちらに。
でも場所なんてどこでもいいのです^_^;
息子はお友達と遊べれば、家でもどこでも♪
とはいえ外は気持ちいい??。
昨日ほど暖かくはないものの、とてもよいお天気でした。
みんなで食べるお弁当、やっぱりおいしい?。

20080404_1.jpg

子供達は勝手に遊んでます(笑)
地面がだいぶ桜のお花のじゅうたんになっていました。
桜吹雪がすごくきれいです。

20080404_4.jpg

公園では家族で来ているいいなづけちゃんにも会いました。
約束していなくても、よく会うから不思議(笑)
お茶会メンバーからちょっぴり抜け出してしっかりデート。

20080404_3.jpg

男3人何話してるんだろ?。
とにかく夢中で遊んでました。

20080404_5.jpg

3人組はいよいよ来週から幼稚園。
毎週木曜日のお茶会も、幼稚園の様子がわからないので
落ち着くまでしばらくお休みです。
こんな風にゆっくり、平日の昼間に
過ごせることもなくなっちゃうのかな?。
みんなどんな幼稚園生になるのかな(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 連日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3782

コメント(10)

ちあきさん 初めまして!

子供同士で遊んでくれると
ホッとしますよね

外で遊べる季節になり
大変助かりますね。

お花見良いですね?♪

いよいよ明日は入園式ですね♪

ところで私事ですが、4月1日に女の子が産まれました♪
究極の早生まれになってしまいましたが・・・(^^;
でも春休み中に退院したかったんで、ギリギリ昨日退院できたんで親孝行な赤ちゃんだと思いました(^^;
今日から幼稚園&学校が始まり、退院していきなり普段の生活になってしまいちょっと大変ですががんばります♪

そういえばうちの娘とちあきさんちの娘さん同級生になりますね!
幼稚園で会えるのが楽しみです♪


明日の入園式はお天気どうなんでしょうかね;
ちょっと心配ですね・・。
お天気回復しますように!!

もう1時間ほどで息子が帰ってきます♪
担任は誰先生なのか楽しみです(^0^)
ちあきさんの息子さんは誰先生かな???♪
でもみんな良い先生ばかりなんでどの先生が担任になっても安心です(^?^)

ちあきさん、お久しぶりです。
我が家もこの土・日連続でお花見でした。
仲のよいお友達とお花見、楽しそう♪
いよいよ幼稚園なんですね。それはおめでとうございます。
これからも成長が楽しみですね。

むすこちゃんとっても楽しそうですね。(^o^)/我が家もお友達とお花見してきました。とても気持ちよかったです。

わぁ(^-^)
いいなづけちゃんと仲良しなんですね。可愛いな?

お花見満喫ですね。
幼稚園はいかがですか?
また楽しみにしていますね。

To kusuriya_tencyoさん
初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
家にいると体力をもてあましてしまうので
子供はやっぱり外が一番ですね。
お友達と一緒なので私ものんびりできました(^^)

To yukiさん
わー!おめでとうございます(*^^*)
すごーいホント究極の早生まれですね。
でも同級生だなんてうれしいです。
今から幼稚園が楽しみです♪
それにしてもいきなり普段の生活だなんて、大変!
できるだけゆっくり休んでくださいね。

幼稚園、嵐で大変な入園式でしたが
何とか無事に済みました^_^;
これから幼稚園でお会いする機会が増えるかも。
どうぞよろしくお願いしますね!

To まっちゃんさん
まっちゃんさんはご家族でお花見されたのかな?
週末はお花見日和でしたよね(^^)
今週に入ってこの嵐で桜も散ってしまったので
行っておいてホントよかったです。

To まいまいさん
お友達と一緒だと勝手に遊んでくれたりするので
ママは少し楽ですよね。
お外は気持ちがよいし、これからの季節はいいですね♪

To スカイタイムさん
いいなづけちゃんとはもともと
なぜかよく外でばったり会うので
お友達になったんです。
行動パターンが同じなのかな(笑)

幼稚園、まだ私もペースがつかめなくて
なんだかバタバタしています^_^;





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年4月 4日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見」です。

次のブログ記事は「前歯がちらり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中