まとめてUP中です


日記、ずいぶんサボってしまったので
ただ今まとめてUP中です?。
だいぶさかのぼって伊豆旅行3日目・シャボテン公園からUPです。
眠いです・・・(笑)

追記*今日は・・・

今日は歯医者の予約が入っていると思って
朝大急ぎで支度をしていたら
なんと明日の間違えでした(笑)
あ?うっかり☆

しかも駐車場のキーが手元になくて車も出せず
ベビーカーは車の中だし・・・。
そんなわけで靴まで履いたけど、今日はお出かけなしに!
歯医者が今日じゃなくてよかった(^o^;;;

息子にはかわいそうだったけど、久しぶりにのんびりしたような気がします。
おかげでたまった日記をUPすることができました(笑)
日記は夜中から書き始めて9日分UPしています。
よかったら見て下さいね?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まとめてUP中です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3772

コメント(4)

お子さん二人だと何かと大変ですよね。これから読みまーす。

まいまいさん、全部読んでくださったんですね!
メッセージまで入れて下さって
本当にありがとうございます(*^^*)

ちあきさん、先日はお忙しい中、お返事ありがとうございました♪
たくさんの記事、じっくり読ませていただきました?!
伊豆旅行、ディズニーシー、息子さんの初一人お泊りなどなど盛りだくさん!!
同じ2児の母なのに、ちあきさんの24時間と私の24時間は、なんでこんなに違うのでしょうか?!
毎日が充実されていて羨ましいで?す♪♪
私なんて、「今日の私は、何を頑張ったかなぁ、、、」なんて落ち込む事もあったりして。
ちあきさんのように時間を上手に使えるように努力して行こうと思います^^☆

カモミールさんこんにちは♪
毎日充実・・・というより毎日バタバタで
あっという間に日にちが過ぎてます(笑)
カモミールさんの方がとっても上手に時間を使ってますよ?。
今日を振り返って落ち込むのは私も得意です^^;
お互い子育てに趣味に、毎日を楽しく過ごせるように頑張りましょうね?。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年3月18日 06:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒ぴよ」です。

次のブログ記事は「初歯医者さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中