記念日の食事


20080208_5.jpg

2月11日は結婚式*記念日。
先週末、ちょっぴり早いけどオットのお休みに合わせ
お祝いにということでシェフミッキーへ食事に行ってきました。
私の両親も11日が結婚記念日なので、誘って一緒に。
我が家の結婚記念日は11月6日なのですが
この日は平日なので毎年うっかり忘れます(笑)
でも2月11日は両親と同じ記念日だし
祭日ということもあって、毎年ちゃんとお祝いしています。
昨年11月は私が出産で里帰りしていたので
一緒に過ごしてもいません?^_^;
オットから夜、『大変なことを思い出した!』と電話が来て
そう言われて『あ!』と私も思い出したりして。
そんな感じで過ごしてますが、結婚してかれこれ6年と3ヶ月が経ったのでした。

20080208_1.jpg

シェフミッキーの予約は母が頑張って電話してくれて
ランチ12時の時間をゲット。
過去2回行ってるけど、いつもいっぱいで13時半以降だったので
開店時間に入るのは初めてでした。
オープンの時、トライアングルを鳴らすんですね。
なんと、お店のお姉さんから指名されて
息子が鳴らす役目に!!
お姉さんがシェフの帽子をかぶせてくれて
チリリーーンと鳴らしました♪

20080208_6.jpg

食事中続々と来るキャラクター。
息子はドナルドのしっぽを掴むのが好き(笑)

20080208_4.jpg

娘は初めての体験!
何だかよくわからずきょとんとしてました。

20080208_2.jpg

ベビーカーに乗っていると
ミニーちゃんがあやしてくれたりして。

20080208_3.jpg

相変わらずビデオや写真撮影に忙しく
ゆっくり食事ができません^_^;A
食事もすごくおいしいんですけどね?。
ついビデオを優先してしまいます。
でもみんなでとっても楽しい時間を過ごせました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 記念日の食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3739

コメント(2)

ちあきさん、こんにちは。
結婚式記念日おめでとうございます。
お子さんやご両親も一緒に揃ってのお祝い、いいですね。楽しそう。シェフミッキーもいいなぁ。おちついて食事が出来ないのもわかる気がします。ミッキー達が来てくれると、大人でもテンションあがりますよね。
うちの結婚式記念日は、11月7日。この日は、実兄と義妹も同じく結婚記念日で、実兄の誕生日でもあり、私達家族にとってはすごく特別な日です。1日違いですね?。
我が家は、今年の11月で10年目です。(*^-^*)

まっちゃんさん、お返事が遅れてしまってごめんなさい。
お祝いメッセージありがとうございます。
まっちゃんさんは11月7日がご結婚記念日なんですね。
家族で同じ記念日って、なんだかうれしいですよね(^^)
今年で10年だなんて、素敵ですね♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年2月10日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフェエプロン」です。

次のブログ記事は「記念日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中