ちょっぴり寂しくお見送り


20071011_1.jpg

夕べは先日行ったフレンチのお店へ
今度はオットも一緒に行ってきました。
みんなで食事に行くのはこれでしばらくお預けかも・・・なんて思って(笑)
次にオットが実家に来るのはbabyが生まれる時の予定です。

今日は午前中からオットが息子を近所の公園へ連れて行ったり
近くのお店まで散歩がてら一緒に歩いていったり。
息子の相手をしっかりオットにお願いしました。
久しぶりにパパといっぱい遊べた息子は大喜び。
夜駅に見送りに行く為、お昼寝もさせたかったけど
結局遊んでいて、ノンストップで夜まで頑張っちゃいました。

駅では電車がどんどん来るので息子は喜んでいました。
周りの人に愛想をふりまくり(笑)
でも、オットが電車に乗って行ってしまうと
息子はパパの話を言わなくなりました。
多分口に出してしまうとさみしいので、我慢しているんですね。
でも予定日はもうすぐ!またすぐパパは来てくれるよ?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっぴり寂しくお見送り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3692

コメント(5)

ちあきさんこんばんは!
息子クンの駅でのお見送り、切ないですね(;;)
寂しいのを我慢しているのがよくわかります。
きっと旦那様も電車の中で同じ気持ちだったんでしょうね。
うちは私もダンナも実家が近いので、ちあきさんのような
本当の里帰りってちょっと憧れてしまうんですが(^^;
予定日、もうすぐなんですね。私がドキドキしてしまいます。(><)
元気いっぱいのお子様が誕生することを遠くから祈っています。
頑張ってくださいね!

ひなたさんありがとうございます!
予定日まで一週間をきったので
いよいよかな?とドキドキしてます^^;
なのでオットはまたすぐ来ることになるのですが
息子は多分よくわかっていないので
寂しくなってしまうんですよね。
ひなたさんはご夫婦共にご実家が近いのですね。
実家が近いと息子にいつものお友達と合わせてあげられるので
私としてはうらやましいです(^^)

わぁ?素敵なフレンチレストランですね!!
美味しかったでしょうねぇ?
次にご主人がこちらへ来る時は、可愛いBabyちゃんが誕生した時なんですね!
息子さんも寂しいでしょうが、もうすぐ新しい家族の誕生とともに、大好きなパパさんもやってくるから、頑張って欲しいです。

マユりんママさんこんにちは。
このお店、最近帰省するとよく行きます。
コースなのに一皿一皿がボリュームたっぷりで
よく食べる息子ととりわけても十分な量なんですよ?。
でも赤ちゃんが生まれたらなかなか外で食事もできないですね(^^)
それにしても、まだまだ気配なしです(笑)

That isngiht would have saved us a lot of effort early on.




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年10月11日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にパパと」です。

次のブログ記事は「39週」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中