新しいタンス


20070904_1.jpg

ひと月半ほど前にタンスを買ったのですが
それが昨日届きました。
寝室に置こうと思って、でもなかなかちょうどよいサイズがなかったので
オーダー家具にしました。
なので時間とお値段はかかったけど、サイズはこの上なくぴったり。
もうこれ以上収納を増やさなくてもいいように
かなり大きいタンスです。写真におさまりません(笑)
上の方は衣替え用。引き出しを入れ替えるだけでいいようにしました。

それにしてもタンスを買い換えるってすごく大変なことですね。
これまで使っていたタンスはひきとってもらったのですが
前日の夜に中身を全部他の部屋へ出したので
当然その部屋はものすごい状態に。
昨日は新しいタンスへその服をしまう作業。
ついでに洋服の整理を、と思って
今日はクローゼットの中も片付けて
さらについでで押入れの中まで整理をしました。
おかげですっきり??。
赤ちゃんが生まれたら
そんなこともなかなかできないと思うので
ちょうどいい機会でした。
収納も増えたので、これから増える家族のことを考えても
とりあえず安心です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しいタンス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3665

コメント(2)

わぁ、素敵なタンス、さすがオーダーメイドですね。
でも、一生物ですし大きいから今後家族もふえるし、よい時期だったのではないでしょうか。
しかし、以前使っていたタンスの中身を出して、また整理して・・・。
お腹が大きいのに、しかも息子さんもいながらのお片づけ、本当ご苦労様です。
私もちあきさんに触発されて、衣類の整理整頓しようかな??
かなりすさんだ状態になってますから、いらない物はこの際思い切って捨てなくちゃ、片付きませんよね。。。

今回の整理、私も色々なものを捨てました。
思い切りってホント必要ですね!
おかげでスッキリしましたが
次に片付けられるのはかなり先だろうな?と思います。
タンスを買い換えなかったら多分できなかったかも^^;
ホントいい機会でした。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年9月 5日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2歳11ヶ月」です。

次のブログ記事は「ぴちぴちゃぷちゃぷ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中