サプライズプレゼント


20070930_5.jpg

朝、実家にいる息子と私宛に荷物が届きました。
差出人はオット。
?何かと思って開けてみると本が3冊。
メッセージがついていて
バースデーのプレゼントでした!
今日は私の、そして明日は息子のバースデーなのです。

20070930_1.jpg

息子のバースデープレセントは
あらかじめオットと一緒に選んであったし
私は特に何もいらないよ?と言ってあったのですが
オットは考えてくれたんだなぁとちょっと感激。
しかも私の本は持っているものとダブらないように
しっかりチェックしてくれたみたい。

20070930_2.jpg

包みをうれしそうにあける息子。
3冊全部息子が1人で開いてました(笑)

20070930_3.jpg

なにかななにかな。

20070930_4.jpg

アンパンマンだぁ♪

オットは仕事なので、息子の誕生日を一緒に過ごせないのですが
しっかりお祝いの気持ちをもらいました(^^)

そして夜は・・・。

20070930_6.jpg

実家の近所にあるフランス料理のお店へ。
両親がお祝いにご馳走してくれました。
みんなでおいしいご馳走を食べて、楽しく過ごしました♪
両親にもオットにも感謝です。

20070930_7.jpg

ちなみに両親からは先日靴をプレゼントしてもらっちゃいました。
VANSのシューズ。もうずっと愛用しています。
脱ぎ履きがすごく楽で、かれこれ5足目位かも。
履きくずしてるので、毎回お店で履き替えて
処分してもらってます?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サプライズプレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3683

コメント(6)

ちあきさん、息子くん、お誕生日おめでとうございます!
ちょっと遅くなってしまいましたが(^^;
ダンナ様、とても優しいんですね♪
ちゃんと持っていない本を選んでくれるなんて。
自分の知らないところで、自分のために何かをしてくれてるって
幸せですよね(^^*
 ちあきさんのおうちの近くのホテルのお食事も
いつも素敵だなあって見てたのですが、
このフランス料理もおいしそうですね!
お腹の赤ちゃんにもおいしい栄養届いているでしょうね♪

ちあきさん、息子さんお誕生日おめでとうございます!!
結婚すると細かい所まで気にしようと思ってもなかなかな所もあると思うのですが、ご主人様優しい方ですね。
息子さんも喜んだ事でしょうね♪

それにフランス料理でのお祝いも、本当素敵ですね。
美味しそうですね?
ご両親からの靴のプレゼントも、粋な感じで、羨ましくなりました。

To ひなたさん
お祝いメッセージありがとうございます。
プレゼントもそうだし、日頃のんびりできるのは
やっぱりオットのおかげですよね。
感謝してます。
それにしても・・・ご馳走はうれしいのですが
妊娠後期なのでやっぱり体重増加が恐ろしいです!
もう今さらではありますが・・^^;A

To マユりんママさん
どうもありがとうございます。
誕生日に一緒に過ごせなくて、息子もオットも
ちょっと寂しいかな?と思ったのですが
無事に楽しくお祝いすることができました。
オットと両親に感謝しています(^^)

うぁ?優しいご主人だ?(*^^*) 
一緒に生活していて付き合っている時みたいなドキドキって少なくなるけど、こういうサプライズがあれば夫婦生活も楽しくなりそう?♪
いいな?いいな?(><)

wakanaさんこんばんは。
確かに一緒に生活していると
付き合っている時のようなドキドキはなくなりますよね?。
うちも同じですよ?。
今は出産の為離れているので
たまたまかもしれません(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年9月30日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「里帰り中です」です。

次のブログ記事は「ハッピーバースデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中