富士急ハイランド


20070919_1.jpg

夕べ仕事を終えてからオットが実家まで来ました。
2連休なので明日には帰るのですが
今日はみんなで富士急ハイランドへ。
前からトーマスランドへ息子を連れていきたいな?と思っていたのです。
実家からなら車で1時間位だし、ほどよいドライブでした。
しかも富士山の方は暑すぎなくて、とっても過ごしやすいお天気。
ブラブラするのにもちょうどよかったです。

20070919_2.jpg

まずは遊園地に入ってすぐあるゴーカート。
息子は『のる?』と、迷わず突進です(笑)
オットとふたりで乗りました。

20070919_3.jpg

続いてメリーゴーランド。ばぁばと一緒に。

パーク内を歩いていると頭上をジェットコースターが飛びかってました。
中でも『ええじゃないか』というジェットコースターが
ものすごく怖そう??(汗)
絶叫マシンは好きだけど、最近は事故も多いし
もしも妊婦じゃなくてもちょっと乗れないかも・・・。
でも平日なのに『ええじゃないか』は2時間以上も行列ができてました。
息子は絶叫マシンを見上げながらなぜか喜んでました(笑)

20070919_4.jpg

目的のトーマスランドはパークの奥の方にあります。
向かう途中、こんな広場もありました。

20070919_5.jpg

やっとトーマスランドに到着?。
まずはパーシーと撮影。
トーマスはお掃除中でした。

最初パーク内に子供が少ないなぁと思ったけど
トーマスランドには子供達がいっぱい。
ちびっこ向けの乗り物がたくさんあるからですね。
でも妊婦はダメなのばかりでした^^;

20070919_6.jpg

乗り物にいくつか乗ってから
息子が眠くなってきたので慌てて遅めのランチをしました。
今日はバギーを持っていなかったので
ずっと歩いていたし疲れたのかな?。
最後にゴーカートにまた乗って帰ってきました。
息子はトーマスランドよりもゴーカートの方が喜んでいる感じ。
やっぱり車好きです。

次にオットが来る頃には
もしかしたらbabyが生まれているかもしれないので
今日は行けてホントよかったです(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 富士急ハイランド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3676

コメント(4)

息子さんが喜ぶトーマスランドにも行けて、よかったですね!
毎日暑いですが、涼しかったようでよかったですね。
私なんてまた掃除して汗かいたりして、シャワーを浴びる毎日ですよ。

マユりんママさんこんばんは。
富士急ハイランドへは夏に行こうかと思ったのですが
混んでると思って今回の帰省まで待っていました。
気候もちょうどよくなったのでホントよかったと思います。
でも実家のあるところは盆地なのでまだまだ暑い毎日です。
そういえばマユりんママさんは里帰りしぜず
ご自宅にいらっしゃるのかな?

はい、お姉ちゃんの幼稚園もあるので自宅にいます。
主人の実家が近いので、何かあっても協力はしてもらえるので、大丈夫です。

そっか?。幼稚園があると
そんなに長くは休めないですもんね。
ダンナ様のご実家が近くてよかったです。
でも無理なさらないで下さいね。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年9月19日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「里帰り」です。

次のブログ記事は「夏の終わりに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中