ディズニー・オン・アイス


東京体育館で行われている
『ディズニー・オン・アイス』を観に行っていきました。
今日はいつも一緒にディズニーランドへ行っていた年パスのお友達と一緒。
『ミッキーに会いに行こうね』と言って家を出てきたし
いつものお友達と一緒なので
子供達は多分ディズニーランドへ行くつもりになっていたかも^^;
体育館に着いて、いつもと違う雰囲気にちょっととまどってました(笑)

ディズニー・オン・アイスを観に行ったのは初めて。
確か6月にチケットをとったんだったかな。
せっかくなのでアリーナ席にしました。
午後はお昼寝の可能性があるので一番早い11時からのショーに。
ギリギリに着いたので、席に座ったらすぐに始まりました。
間に合ってよかった??。

今年のショーはオールスターパレード。
たくさんのキャラクターが出てきました。
間近で観るリンクの上の華麗なショーは迫力満点。
会場が暗いので、ちょっと怖めのシーンに
息子はちょっぴり泣いてましたが
すぐ泣き止んで、真剣に観てました。
そして優雅で素敵なダンスには拍手。
楽しんでいるようでした。
息子だけじゃなく、私もすごく感動しちゃいました。
きっとフィギアスケートも生で観たらすごく素敵なんだろうなぁ。

ちなみにお友達は暗いのが本当にダメで
ずっと泣いちゃってかわいそうでした^^;
眠かったせいもあるのかな?

帰り道、せっかく都内まで出たので
どこかへ寄り道しようかとも思ったのですが
雨がパラパラしていたのでやめました。
お友達のママも私も妊婦なのでやっぱり腰が重いのかも?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ディズニー・オン・アイス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3663

コメント(4)

私の所にもディズニーオンアイスが来ていました。
こんなの娘も見に行ったら喜ぶかも?!
でも、怖がらないかな??とか心配になって今年は見送りました。
もう5歳になったし、この夏に映画館で初めて映画を見れたので、行けるかも?!?!と思いました。
実際を見たら、凄く感動するんだろうなぁ??

マユりんママさんのお子様は
もう映画館デビューされたんですね。
映画館が大丈夫ならディズニーオンアイスは
全く問題ないと思います。
来年はプリンセスがメインらしいので
女の子なら特に喜ぶかもしれないですね?。

わぁ、来年はプリンセスものなんですね!
ちあきさんって情報早いですね。
じゃあ来年は行こうかな??(って親の私が一番楽しみにしていたりして 笑)

私も・・・息子も楽しんでいたけど、それ以上に私が楽しんでました(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年8月31日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上野動物園」です。

次のブログ記事は「2歳11ヶ月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中