サプライズパーティー


20070823_1.jpg

今日はいつものお茶会。
来月にはお友達がふたり、3歳のバースデーをむかえるので
もうひとりのお友達と計画して、今日はサプライズパーティーをしました。
私が来月には里帰りしてしまうので
ちょっぴり早いお誕生会です。

お茶会は元々、大人4人+子供4人、のメンバー。
そして今では+赤ちゃんがひとりです。
ひとりの女の子はパパのお仕事の関係で
いつもは遠くで暮らしているのですが
ちょうど千葉に帰ってきているのです。
その間にお誕生会をしなくっちゃと思って!
みんなが揃うのはとっても久しぶり。
息子も朝から『○○ちゃんは?○○ちゃんは?』と何度も口にして
楽しみにしていたようです。

みんなが揃うと本当に賑やか。
息子は今日はめばえ教室に行った後だったのですが
眠いのも忘れて遊んでました。
夜は大変だったけど^^;A

ちなみに今日のプレゼント、
男の子にはちょっぴり大きな車
女の子にはミニーちゃんのキッチンでした。
ミニーちゃんのキッチンは男の子たちにも大人気でみんなで群がってました(笑)
息子が『○○ちゃんのだよっ』って他のお友達から奪って
女の子に渡していて、それがおかしかったです(^o^)
帰り際に2回もチュッとしてたし、あらら?いいムード(笑)

それにしても・・・
お誕生会をすると昨年のお誕生会のことを思い出したりして
子供達の成長にホントびっくりさせられます。
一年って色々なことがあるけど本当にあっという間。
でも今年もみんな揃ってお祝いできて本当によかった♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サプライズパーティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3656

コメント(2)

ちあきさんはお友達も多くて、毎日楽しく過ごされてていいですね。
ケーキがとっても美味しそう!!
私もケーキが食べたくなりました。

ケーキはイチゴだけしっかり息子が食べました(笑)
このケーキ、近くのホテルのケーキ屋さんのなのですが
すごくおいしくてみんなに好評なんです。
またまた妊娠中の体重増加を忘れて食べちゃいました^^;





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年8月23日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お友達のおうちへ」です。

次のブログ記事は「しばしのお別れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中