夕涼み会


20070707_1.jpg

昨日は七夕。
いつもぴよちゃん教室へ行っている
幼稚園で夕涼み会が行われました。
来年からは通うことになる幼稚園なので
下見も兼ねて行ってみることに。
いいなづけちゃんが浴衣を着るので
息子も甚平にしてみました♪

3時半からバザー、その後盆踊り、花火、という流れなのですが
一度バザーの時に私だけ顔を出したら、ものすごい人でびっくり。
いいなづけちゃんのママが食券などを一緒に買ってくれてあったので
おにぎりややきそばなどをもらいに行ったのですが
交換するのが大変でした。
息子がお昼寝中だったので一旦帰ってから
盆踊りの頃に出直すことにしました。

20070707_2.jpg

盆踊りは園児たちがみんな勢ぞろい。
すごい人数で、広いはずの園庭が狭く感じました。
来年はこの中に息子がまざるのかなぁ。

20070707_3.jpg

暗くなると今度は花火。結構大きくあがります。
昨年は確かマンションのベランダから見てました。
今年はいいなづけちゃんのおうちのシートに入れてもらったけど
花火を見る場所取りも大変そう?^^;

20070707_4.jpg

夕涼み会ももう終わり・・・。
でも子供達は大興奮でとびまわって遊んでました。
夕べからちょっと夜更かし気味になっちゃって
もとのペースにもどすのが大変です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夕涼み会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3617


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年7月 8日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南房パラダイス」です。

次のブログ記事は「ヤキソバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中