20070622_1.jpg

雨が降るのはわかっていたのですが・・・
朝ちょっとだけ日が差したりしたので、淡い期待を持って
ディズニーランドに行ってきました^^;
でも最寄の駅の時点でポツポツ。
舞浜駅に着いた時には結構降ってました(涙)

それでもせっかく来たからちょこっとだけパークに入ることにしました。
スタンプをもらう為にランチを食べることに。
その前にたまたま停まっていたオムニバスに乗りました。
初めて乗ったけど、今日は雨であまり歩きたくないし
パーク内を回ってもらえてちょっと気分を味わえました(笑)

ランチをしてその後帰ろうと思ったら
息子がショーベースの前で『これみたい』と。
次の開演は2時。
実は今日、雨が降るのはわかっていたし、早く帰るつもりで
バギーを持ってきませんでした。
お昼寝が心配だったのですが、せっかく来たし
雨宿りできるし、なんて思って観ることにしました。
ところが最後のところで息子が爆睡(汗)
さすがに寝たばかりで起こすのもかわいそうだし
仕方なく抱っこして傘をさし、屋根のあるワールドバザールまで
頑張って歩きました^^;
ベンチがひとつ空いていてとりあえずホッ。
とても駅までは歩けないなぁと思い
ベンチで少し寝かせてあげることにしました。
少しして起こして帰ってきたのですが、やっぱり雨の日は大変。
ショーもほとんど中止になっちゃうし。
でも子供達は雨の中それなりに楽しそうでした。
なのでまぁよかったのかな?^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨の中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3605


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年6月22日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷるぷるゼリー」です。

次のブログ記事は「ぴよちゃんと幼稚園参観」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中