20070605_1.jpg

薔薇の季節ですね!
今日は実家から車でちょっと行ったところにある
ハイジの村へ行ってきました。

20070605_2.jpg

美しい薔薇が満開で、ちょうど見ごろ。
薔薇の回廊を歩いているだけで甘い香りが漂ってきます。

20070605_4.jpg

園内を走るロードトレインにも乗ってきました。
息子は『汽車ぽっぽ』の歌を終始歌っていてご機嫌(笑)
でも薔薇よりもたんぽぽやシロツメクサが好きみたい♪

20070605_3.jpg

ハイジ村というだけあって、ヤギやヨーゼフがいます。
息子はヤギにえさをあげて喜んでいました。
そして園内には大きな遊具がたくさんあって
しばらく楽しみました(^^)

6月14日まで夜はライトアップされるのだそう。
昼間とは違った楽しみがあってきれいだろうなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハイジの村

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3592

コメント(2)

ハイジの村(^O^)素敵なところですね。息子さんもとてもかわいらしいお帽子です(^O^)市の息子は来年かな・・・・^^;

ハイジの村は薔薇の咲く今の季節が一番のようです。
子供を遊ばせるのはやっぱり自然がたくさんある所がいいですね(^^)
maimaiさんもお子様と一緒に走り回る日が楽しみですね♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年6月 5日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぴよちゃん教室」です。

次のブログ記事は「実家とお別れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中