清里&軽井沢


20070530_1.jpg

30日、1日と、両親と一緒に軽井沢へ一泊旅行してきました。
朝から息子がちょっと風邪気味だったので
耳鼻科へよってから、お昼頃出発です。
遅くなってしまったけど、通り道の清里へ寄り道。
清泉寮へ行きました。

20070530_2.jpg

目的はこのソフトクリーム。
ジャージー牛乳を使ったソフトクリームでとっても濃厚。
清里を通る時は必ずよって食べます(笑)

さらに軽井沢へ向かう途中、母の田舎があるので
そこでもちょっぴり寄り道。
伯母さんに会っていきました。
軽井沢へ到着したのは3時位で
この日に行ったのは軽井沢駅前のプリンスショッピングプラザ
1時間ちょっとブラブラしてからホテルへ向かいました。

20070530_3.jpg

宿泊したのはホテルアクシオン軽井沢

両親は何度か来たことがあったそうなのですが私は初めて。
スペイン風の建物で、雰囲気のあるとてもいいホテルでした。

20070530_5.jpg

お部屋は洋室と和室の組み合わさった部屋で
ベットルーム、和室、リビング、バストイレに分かれています。
窓もたくさんあるので明るくていい感じ。

20070530_6.jpg

お部屋がいくつか分かれているので
息子はあっちへ行き、こっちへ行き、大喜び。
興奮してました^^;

20070530_4.jpg

食事はメインダイニングでフルコース。
息子にはみんなで取り分けたのですが
それでも十分にお腹いっぱいのボリュームで
すごくおいしかったです。
カリフラワーのスープが特に息子は気に入ったみたい。
結局スープだけはもう一杯おかわりをしちゃいました(笑)

食事を済ませて部屋へもどると
息子は横になっている父のそばへ行き
『たのしかったね』と言ったそう。
きっとホントに楽しかったんですね(*^^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 清里&軽井沢

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3588


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年6月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家でのんびり」です。

次のブログ記事は「軽井沢2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中