フレッシュトマトの冷製パスタ


20070504_1.jpg

GW中いいお天気が続いていますね。
昨日も今日も、オットが午後出勤なので
午前中息子を公園に連れていってもらい
私はその間に家のお掃除をしていました。
気になっていた洋服の整理もできたので
クローゼットもだいぶ片付き気分スッキリです。

今日は久しぶりにフレッシュトマトの冷製パスタを食べました。
作ったのはオットで、私はベランダのハーブを加えただけだけど(笑)
夏になると我が家では頻繁に登場するこのパスタ。
ここ数日、とっても暖かいので
冷製パスタも一段とおいしく感じます。

さて、明日は子供の日。
オットがお休みなので
みんなで『0歳からのコンサート』へ行ってきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フレッシュトマトの冷製パスタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3566

コメント(2)

え??ご主人様が作ってくださるのですか?
うらやましい・・・
そして、おいしそう!
さらさらとおなかの中に入ってしまいそう!

あっこさんこんばんは。
うちでは最近、パスタの時はほとんどオットが作るんです。
オットもその方が納得のいく味になるんでしょうね?。
おかげで楽ちんです(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年5月 4日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お気に入りの帽子」です。

次のブログ記事は「収穫と食べる楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中