20070503_1.jpg

今日はオットが午後から仕事だったので
午前中は息子と2人で公園に行ってもらい
その間に私は家のお掃除にはげみました。
誰もいないとやっぱりお掃除がはかどりますね?。

息子はお気に入りのミッキーの自転車に乗ってお出かけ。
自転車で行こう!と言うと
いつも喜んで玄関にやってきます。

20070503_2.jpg

息子がかぶっている帽子。
これもすごく気に入っていて喜んでかぶってくれます。
家に帰ってとるのをいやがるほどです。
帽子って気に入ったものでないと
拒否して全くかぶってくれないんですよね?。
息子の好きな帽子が見つかって助かってます。

実はこの帽子は2代目。
1代目はオレンジ色だったのですが
昨年ハワイで失くしてしまったのです。
これならかぶってくれたのに、すごくすごくショックで
でももしかしたら夏になればまたお店に並ぶかも!
と、ずっと期待してました。
そして先日デパートでついに発見!
オレンジと白と、このカーキがあって
息子がカーキを選びました。
オレンジよりちょっぴりお兄ちゃんぽいかな(^^)
この日は私の帽子も買っていたので
息子は『おそろいみたい?♪』と喜んでくれてます。

帽子は『ミキハウス ダブルB』のもので
洗えるし、軽いし、通気性もよさそうだし
かぶっていてもあまり違和感がないみたいです。
オススメです?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お気に入りの帽子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3565


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年5月 3日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グラデーション色々」です。

次のブログ記事は「フレッシュトマトの冷製パスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中