月曜日には熱もさがり、かなり元気になった息子ですが
まだお腹の調子がもどりません。
下痢が始まったのは9日だったので
もう10日もお腹の調子が悪いことになります。
う??ん。整腸剤は明日で終わってしまうのに
薬がなくなるまでに治るかなぁ。

熱がさがってからも、体力がまだもどらないのか
ここ数日息子はよく寝ていました。
火曜日の朝、元気そうだしいいかなと思って
オットを会社まで車で送っていったら
帰り道、たったの5分なのに息子は寝てしまって
夕方までほとんど眠って過ごしました。

昨日はめばえ教室の日。
今日こそ大丈夫だろうと、お昼を食べさせて1時頃。
教室は1時半からなのでそろそろ支度を・・・なんて思ったら
またまた息子はパタッと眠ってしまったのです。
無理に起こすより、今はゆっくり休んで
しっかり治す方が先決と思い、教室はお休みしました。
その後3時間熟睡^^;

今日のお昼寝は2時間だったけど
最近夜はすぐに寝るし、まだまだ本調子にならないのかな。
明日は久しぶりにお友達と出かける予定。
でも大丈夫かな?。
朝、ギリギリまで息子の様子をチェックして
それから決めることになりそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうひといき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3551

コメント(5)

疲れてるんでしょうね。
息子くん、小さな身体で頑張ってると思います。
でもいつものペースに戻るのも、もうちょっとだと思いますよ。
そうすればGWもあるし。。。ネ!

息子さん心配ですね。
でもしんどいときは無理せず休ませて正解ですよ。
優花は幼稚園入園して3日だけ行ってノロウイルスになったけど思い切って今日まで休ませて元気になって月曜から行かせます。
下痢をしてる間は他の人にうつすようなので仕方ないですね。
うちはもうすっかり良くなって幼稚園にいけるのを楽しみにしています。
実は私も昨日うつりました。
やっぱりしんどいから寝てしまいます。
こんな状態では家事も出来ません。
無理してまた病気になっても困るので今は我慢です。
後少しがんばってね。

To mahaloさん
ありがとうございます。
昨日無事にお腹の調子も治り
すっかり元気になりました。
体調を崩したのはプレ幼稚園に行ったあったりからだったので
やっぱり疲れもあるかもしれないですね。
これからも息子の体調には気をつけてあげようと思います。

To 優花さん
お子様が元気になってよかったけれど
ママが今度はノロウィルスをもらってしまったのですね。
大丈夫ですか!?つらいですよね(>_To 優花さん
お子様が元気になってよかったけれど
ママが今度はノロウィルスをもらってしまったのですね。
大丈夫ですか!?つらいですよね(>_To 優花さん
お子様が元気になってよかったけれど
ママが今度はノロウィルスをもらってしまったのですね。
大丈夫ですか!?つらいですよね(>_To 優花さん
お子様が元気になってよかったけれど
ママが今度はノロウィルスをもらってしまったのですね。
大丈夫ですか!?つらいですよね(>_

Reading posts like this make surfing such a plsaeure





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年4月19日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りいちごジャム」です。

次のブログ記事は「復活。お出かけ三昧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中