パパとぶらぶら


20070407_1.jpg

オットが休みの今日は
みんなそれぞれ診察してもらいたくて
家族揃って皮膚科へ行きました(笑)
いつも行く皮膚科、先生がとても丁寧なのですが
ものすごーく混雑しています。
普段は診察の始まる30分以上前に頑張って並ぶのですが
ちょっとゆっくり行ってしまった為
『1時間半は待ちます』と言われました^^;
受付だけ済ませて一度外に出ることにしたのですが
私だけ掃除や洗濯をしたくて家へ引き返し
息子とオットは天気もよいしブラブラすることになりました。
子供って色々なことに興味を示すので
道を歩いているだけでもたくさんの発見があって楽しいんでしょうね?。
最近投函することを覚えてから
すっかり郵便ポストがお気に入りの息子。
郵便車にも興味津々です。

20070407_2.jpg

皮膚科があるのは駅のそば。
電車を見たり、ロータリーでバスを見たりして楽しんだ後は
喫茶店に入ったそうです。
りんごとオレンジとバナナどれがいい?と聞かれて
バナナと答えた息子。バナナジュースをしっかり飲みました♪

20070407_3.jpg

長ーいバスと記念撮影。でも長すぎて写真におさまりません^^;
この辺りは連結バスが走っています。

20070407_4.jpg

私も合流して診察を終えた後は
ホテルのランチビュッフェへ行きました。
息子はスパゲッティのことを『スタベッキー』と言います(笑)

20070407_5.jpg

帰り際、ホテルのエスカレーターで。
エスカレーターに乗った時の手を伸ばしたこの姿
オットと私のお気に入りポーズです(笑)

皮膚科で半日つぶれちゃったけど
今日もお出かけ楽しかったね(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パパとぶらぶら

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3545


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年4月 7日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに」です。

次のブログ記事は「ぴよちゃん教室スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中