まだまだ寒い?


20070318_1.jpg

息子が最近『うみ・うみ』言っていたので
先日また近くの海岸まで行ってきました。
少し前に行った海岸とは別の入り口から入ったら
車を停めた場所からもうすぐに海。
すごーい!いいロケーションだぁ?♪と思ったら
ものすごい強風でびっくり!

20070318_2.jpg

頑張って波打ち際まで歩いてみたけど
あまりにも寒くてすぐにひきかえしました。
この日は私の両親をつき合わせてしまっていたのですが
申し訳ない位本当に寒かったです^_^;
天気のよさにだまされました(笑)

20070318_3.jpg

気をとりなおして公園に移動。
海岸ほどは風が強くないのでなんとか遊べました。
空は真っ青なのに、寒くて残念です。

20070318_4.jpg

とはいえ息子は全く寒くないみたい。
元気いっぱい遊んでました。
走り回った後は持ってきたおにぎりでランチ。
本当は海を見ながら食べる予定だったんだけどな?。
暖かくなったら出直そうっと。

我が家では最近外で食べるおにぎりがお気に入りです。
しかも息子のお気に入りは梅干しのおにぎり!
これまで酸っぱくて食べられなかったのに
すっかり大好きになったみたいです。
今年も梅干しを漬けようp(^o^)q

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだまだ寒い?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3535

コメント(2)

こんばんは☆
ちょっと遅い時間に遊びに来ました。
画像で見ても、風が強くて寒そうな雰囲気が伝わってきますね?。
この海、行ったことあると思う。。。若い頃ね(笑)
今月我が家は旦那さんのお休みが一日も無くて、名づけて「母子家庭強化月間」なの。
毎日息子と二人で気が狂いそうよ???。
こんなふうに海を見れるのはまだまだ先かも(~_~;)

mahaloさんこんばんは。
旦那様のお仕事がお忙しいんですね。
旦那様も大変だけど、お子様とずっと
ふたりきりで過ごすのも大変ですよね。
早くお休みがとれるといいですね。
ここ数日暖かくなってきたので
また近いうちに海に行ってみたいと思います(^^)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年3月20日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クッキー作り」です。

次のブログ記事は「お出かけ日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中