クッキー作り


20070316_1.jpg

昨日はホワイトデーでしたね。
先月息子がお友達にバレンタインのプレゼントをもらったので
お返しのクッキーを一緒に作ることにしました。
オーソドックスな型抜きのバタークッキーです。

20070316_2.jpg

息子は生地の型抜きが担当。
クッキー型をひとつひとつながめて
『つぎはうさぎ、つぎはきりんさん』と言いながら
うれしそうにやっていました♪
オーブンに入ったクッキーをのぞいて待ち遠しそう。
そして焼きたてのクッキーをふーふーして
よろこんでほおばってました(*^^*)
子供と一緒に作るのってすごく楽しいですね。
また一緒に何か作ってみようっと♪
バレンタインのお返しだったので
息子のお友達にプレゼントしたらよろこんで食べてくれました(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クッキー作り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3534

コメント(2)

こんばんは☆
おこちゃまとクッキー作り楽しいですよね?。うちの息子も3歳までは手伝ってくれました。4歳の今は。。。もう飽きたみたいです。とほほ

maharoさんこんばんは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
お子様とのクッキー作りは3歳までだったのですね^^;
女の子ならずっと続けられそうだけど
男の子の場合はやっぱりその位なのかな?。
今のうちに楽しんでおかないとダメですね!
参考になります!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年3月15日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の海」です。

次のブログ記事は「まだまだ寒い?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中