20070208_1.jpg

先日お友達とお買い物に行った時に
タオル屋さんで見つけた
ループつきのタオルとバススポンジ。
私が一目ぼれしました(笑)
ループつきのタオルは色々な種類があって
息子はきりんとくじらを手に『ぜんぶぜんぶ』と言っていたけれど
とりあえずきりんだけ購入。
刺繍で名前を入れてもらいました♪

きりんにループがついていて
タオルとはとりはずすことができます。
アメリカンスクールでは個別にタオルを持って行って
ぶらさげておいてもらうので活用できそう(^^)

それからおそろいできりんのバススポンジも購入。
これまでずっと息子の身体を手とガーゼで洗っていて
そろそろスポンジが欲しいな?と少し前から思っていました。
でも、これだ!と思うものになかなか出会わなくて
探していたところ。
これならバスタイムが楽しくなりそうです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きりんさん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3517

コメント(1)

Kewl you should come up with that. Excleelnt!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年2月 8日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファイヤーエンジン」です。

次のブログ記事は「早い回復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中