おやつマットとカフェ・カーテン


昨年の誕生日に『home sweet home』
delicoさんにいただいたリネンブラックウォッチとレース、
何を作ろうかずっと悩んでいたのですが
せっかくなので組み合わせて使おうと思い
おやつマットを作りました。
息子のものだとレースは使わないし(笑)

裏にはベージュのリネンを合わせて
間にキルト芯をはさんでふんわりと作りました。
手作りマットを使うとおやつタイムは一段と楽しいです。
それも大好きなブラックウォッチ。
形にするのが遅くなってしまったけど
delicoさん本当にどうもありがとネ♪

それからカフェ・カーテンを新しく作り直しました。
といっても前のものとあまり変わらないけど(笑)
キッチンカウンターにオーブントースターを置いたら
今まで使っていたカーテンでは裾が触ってしまってあぶないのです。
シンプルに、清潔感のある白い綿麻で作りました。

余談ですがクイジナートのオーブントースター、すごくいいです!
トーストなら4枚焼けるので来客時も便利だし
デザインも気に入っています。
ちょっとしたものを焼く時にも、
これまでオーブンやグリルを使っていた私としては
なんでもっと早く買わなかったんだろう??という感じ(笑)
お菓子とかお肉とかお魚とか何でも焼けちゃうみたい。
色々試してみようっと。

ソーインググッズを『Little Favorite』にUPしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おやつマットとカフェ・カーテン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3514

コメント(5)

わぁ!ビックリ!!
こんな素敵な作品に仕上げてしまうちあきさん、やっぱり尊敬だよ?♪♪
なんだかすっごくうれしくなっちゃった!
レースとも相性いいね?。めちゃかわいいよ?^^
素敵な形にしてくれてこちらこそありがとう♪

トースト4枚焼けるのっていいなぁ!
私も夫もいつもトースト2枚食べちゃうし…(食べすぎ^^;)
4枚焼けるのはすごい便利!!要チェックだね♪

delicoさんおはよー。
ブラックウォッチとレース
本当にどうもありがとう。
もったいなくてなかなかハサミを入れられなくて
すっかり遅くなってしまったの。
最近は息子が起きている時もミシンを使えるので
また色々作りたいな?と
ちょっぴりやる気が出たよ(笑)

オーブントースターはこれまでパン専用のものしかもってなかったの^^;
すごい便利だね!

はじめまして

こんにちは^^

今日はじめて訪問したのですが

とても楽しく記事を拝見させて頂きました^^

応援クリック

ポチッ

That is well known that cash makes us disembarrass. But how to act if somebody has no cash? The one way is to get the loans and just short term loan.

Thanky Thanky for all this good ifnormaotin!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年2月 4日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幼稚園の優先枠」です。

次のブログ記事は「ちょきちょき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中