シェフミッキー


20070123_1.jpg

今日はいつものお茶会のメンバーでランチに出かけました。
お店はアンバサダーホテルの中にあるシェフミッキー。
初めて行きました。

みんなが揃ってランチに出かけることは
色々な都合からしばらくできなくなりそう・・・。
なのでどうしても今のうちに行きたい!と
お友達の提案で行くことになったのですが
すごーーくよかったです♪

食事はビュッフェ。
ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートがレストラン中をうろうろしてました。
お料理を取りに席を立とうとすると
キャラクターがやってくるので、うかつに動けません(笑)
ゆっくり食事はできないし、ちょっぴり忙しいけど
キャラクターが来る度にみんな大はしゃぎで
子供たちも大喜びでした。

1時40分からの遅めの予約だったのですが
後半はあいている席が多いせいか
かなり頻繁にキャラクターが来てくれました。
すごく楽しかったのでまた行きたいな?♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シェフミッキー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3507

コメント(4)

ちあきさん、こんばんは!
シェフミッキー楽しいよね♪
確かにシャッターチャンスがスグやってくるから、慌しいけど^^;
うちのチビはキャラクターの鼻がどうも気になったらしく、ずっと鼻にチューしたり、
掴んで離さなかったよ(汗)
ミニー、怒ってたし(T▽T) あはは・・・
また行きたいなぁ♪♪
息子くんも喜んだだろうなぁ^^

delicoさんこんにちは♪
シェフミッキー、初めて行ったんだけど
こんなに楽しいお店だったんだね?。
ミッキーやミニーはよく鼻をぴくぴくしてるから
つい触りたくなっちゃうのかな(笑)
うちの息子はドナルドのおしりの先をずっと掴んでたよ?^^;
delicoさんは今年もそろそろ遊びにこないのかな?
その時はぜひまたお会いしたいです(*^^*)

ちあきさん、こんばんは。
今年は暖冬なので色んなところへお出かけできて楽しいですね。(*^。^*)

でもうちは共働きなので、なかなかお出かけできず、ちあきさんのブログを見て、行ったつもりになって楽しんでみたり。(~_~;)

先日我が家は、神戸空港へ飛行機を見に出かけました。
国内線しかなく、飛行機も小さくてちょっとがっかりでしたが、ダンナは大喜びでした。
2歳の娘はあんまり興味なしでしたが…(-_-;) 

今週末は、娘はじぃじにあずけてダンナとスキーです。 楽しみ?(*^。^*)

sakiさんこんばんは。
sakiさんは普段お仕事をされていらっしゃるんですね。
子育てとお仕事、毎日忙しくて大変ですね。
飛行機を空港へ見に行くなんてすごく楽しそうです!
息子なら大喜びかも?♪
でも女の子だとやっぱり反応が違うのかもしれないですね^^;
週末のスキー、楽しんできてくださいね♪




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年1月23日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コケ玉」です。

次のブログ記事は「ぴよちゃん教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中