東京タワー


20070117_1.jpg

先日実家からもどる時、両親が車で送ってくれたのですが
通り道なので東京タワーによってきました。
12月に行った時はものすごい人で
展望台にあがるのはあきらめたのですが
この日はガラガラ。
列を作っていたのがうそみたいです(笑)

息子は首都高を走りながら東京タワーを発見すると
『きょーきょーたわー』と言っていつも大喜び。
なので連れて行ってあげたいと思ったのですが
東京タワーはやっぱり離れたところから眺める方がいいのかな?!
展望台にあがってしまうと、東京タワーにいるって
わからなくなってしまいますね(笑)
でも望遠鏡をのぞいたりして楽しみました。
タワーからの眺めの写真は一応家のある方角。
もちろん見えませんケド(笑)
下を見下ろす窓はちょっぴり怖かったです?。

20070117_2.jpg

それから思いの他楽しかったのは
タワー内4Fにある『トリックアートギャラリー』。

20070117_3.jpg

3Dの楽しい絵画がたくさんあって
息子だけでなく大人も長時間楽しめました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京タワー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3502


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年1月17日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逃げ逃げ」です。

次のブログ記事は「クリスマスのレッスン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中