逃げ逃げ


20070117_1.jpg

10日から新しい習い事がスタートしたので
9日に実家からもどってきました。
オットはまだ冬休みだったし、両親がいる間にみんなでと思って
11日にディズニーランドへ行ってきました。

写真はラッキーナゲットカフェで。
ランチをしていたらウッディーたちが来てくれたのですが
息子は逃げ回り・・・^^;
そのやりとりはちょっとおもしろかったけど
結構何度も手をさしのべてくれたのに
申し訳なかったです。
でも最後はなんとか私が抱っこして一緒に写真を。

この日はとってもすいていて
たくさん観てまわることができました。
息子の希望でゴーカードに乗ったり
ワンマンズドリーム?は観たけど
普段とは違うところへ行こう、と思い
船に乗ったり、機関車に乗ったり。
いつもは結構待ち時間があるので避けていた
ピーターパンやダンボにも乗りました。
息子のお昼寝中に母とふたりでスプラッシュマウンテンにも乗ったりして。
久々だったのでわくわくしました♪

エレクトリカルパレードの時間も早かったので
しっかり見てから帰ってきました。
パレード、ぎりぎりに場所をとったのに
先頭がとれて、本当に空いてたんですね。
充実した1日でした(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 逃げ逃げ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3501


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年1月17日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒さも忘れて」です。

次のブログ記事は「東京タワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中