入れ代わり立ち代わり


年が明けた?と思ったら
あっという間にもう1月も半分終わってしまいました^^;
お正月は2日まではいつも通り過ごしていたのですが
3日に私の兄が遊びに来て、5日兄が帰る時に、私と息子は車に乗せていってもらい
兄の家でちょっと遊んでから今度は電車で実家に帰りました。
オットの冬休みは7日からだったので
6日の夜仕事を終えてからオットも合流。
しばらく実家でのんびり過ごし
9日に自宅へもどりました。
もどる時は私の両親に車で送ってもらったので
今度は両親に数日滞在してもらうことに。
そんなわけで毎日賑やかで楽しい日々を送っていました?(^o^)丿

それにしても・・・息子の習い事も始まり、そうでない日は遊び回っていたので
全くパソコンをいじる時間がありませんでした^_^;A
今日からいつも通りの生活にもどります。
色々なことがあったので日記に残したいこともいっぱいなのですが
なかなか時間がない為、おいおいUPしていきたいと思います。
何しろ先日カレンダーに予定を書き込んでみたら
1月はすでに平日に何も用事がない日がない!!
お友達からお誘いを受けても断ることになってしまい、すごく残念でした。
でも週に3日は習い事で埋まるので仕方がありません。
これからもっともっと上手に時間を使っていかなくては!!
頑張るぞっp(^o^;)q

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 入れ代わり立ち代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3497


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年1月15日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「貴重な体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中