人・人・人


20061223_2.jpg

今日は今年最後のオットの休み。
そして朝から天気がよくて、暖かくてお出かけ日和!
色々とやらなくちゃいけないことはあるものの
やっぱりせっかくだから出かけることにしました。
昨日息子が行きたいと言っていたので
またもディズニーランドへ。
今日は土曜日の上に祭日、そして明日はクリスマスイブ・・・。
どう考えても混雑するのはわかっていたのですが
他に行きたい場所もなかったので行ってみました。
覚悟を決めて!(笑)
入場制限になるとオットは入れないので朝は早めに出かけました。

20061223_1.jpg

行ってみるとやっぱりすごい人!!
ビデオばかり撮影していたので
写真はもう帰る時なのですが
とにかく人ばっかりです^^;

20061223_3.jpg

でもオットと一緒に行くディズニーランドは半年ぶり位で
息子もうれしそうでした。
混雑していたのでアトラクションはあきらめていたのに
スモールワールドとメリーゴーランドと
カップにはしっかり乗ってきたし
パレードは遠くから立ち観だったけど
キャッスルの点灯式は近くからしっかり見れました。
一番気合を入れたのはワンマンズドリーム?で
なんと先頭に並んでました(笑)
オットが並んで私がその間食料の調達に^^;
並んでいる間に息子の昼寝までできて
席は選び放題♪順調にいきました。

20061223_4.jpg

駐車場が遠かったのでモノレールにも乗りました。
息子がすごく喜んでいたので帰りはさらに一周(笑)
そしてモノレールを降りるとミッキーのバスが停まっていて
またまた息子は大喜び。
同じミニカーを先日じぃじに買ってもらっていて
今日も持っていたので運転手さんに見せてました(笑)
すごい人で疲れたけど思ったより楽しめて満足の1日です。
でもやっぱり今度は平日に行こうかな^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人・人・人

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3492


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年12月23日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家ではパンツ」です。

次のブログ記事は「メリークリスマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中