一昨日から私の調子が悪いなぁと思っていたら
昨日は本格的に風邪っぽく・・・
どうやら息子にもうつってしまったみたいです。
息子は夕べちょっと咳をしているなぁと思ったら
今日になって鼻水をたらし始めました。
病院で二人一緒に先生に診てもらったら
『お母さんの方が重症ですね』と。
自分の体調管理ができずに息子にもうつしてしまって
かなり反省です(u_u、)

息子は高熱にはならなかったのでよかったのですが
私の方は夕べ結構熱があがってしまいフラフラに。
そんな中息子のかわいらしい言葉にうるうるしてしまいます。
オットが『ママつらそうでかわいそうだからよしよししてあげよっか』と息子に言うと
息子は私の頭をなでなでしてくれて『ママなおった?』と。
そしてくたばっている私を見て
息子は『ラムネあげてみよっか』とオットに言って
大好きなラムネを私にくれました。
息子も本調子ではないのに、私を元気づけようとしてくれて
ものすごく感激してしまいました。
なんとしても早く元気にならねばっっ!!p(>_<)q

とりあえず今日は薬を飲んで、息子と一緒に昼寝をしまくり。
息子は結構ひとりで遊んでくれたので
そんなにつらいこともなく過ごせました。
オットも夜出かける予定がキャンセルになったみたいで
早く帰ってきて食事の支度もしてくれたので
どっぷり家族に甘えてます。
明日には元気に外に出られるようになるといいな?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: また風邪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3480

コメント(2)

ぐんと寒くなって体調も崩しがちだよね(涙)
ちあきさん、大丈夫かなぁ??
子供ってすごく敏感にママの体調とか察知するよね。
うちはまだ全然しゃべれないのに、私が具合悪くて寝てるとチラチラ様子を見に来ては、そっと布団をかけてくれてまた一人遊びをはじめてくれるよ。
子供に助けられてるって思う。自分が具合悪い時は、たいしてぐずらないし子供って健気だな?って思ったり。
息子くんも大スキなママに早く元気になってもらいたいんだよね♪
ゆっくり休んで早くよくなってね☆無理しないでね?!

delicoさんこんばんは。
ホント毎日寒いね。
風邪はだいぶよくなったんだけど
まだまだ私怪しい声をしています^_^;A
子供って不思議と色々なことを察知するよね。
よく見てるんだなぁ。
delicoさんのお子様も布団をかけてくれちゃうなんて
じーーーんとしちゃうね。
息子のためにも早く元気にならないといけないね!!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年12月 8日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぷるぷるオレンジゼリー」です。

次のブログ記事は「消防訓練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中