昨日の知育教育の無料体験。
日付カードにシールを貼ってもらってきたのですが
それを見た息子が今日
『これおもしろかった』と言いました。
『じゃあまた行ってみる?』と尋ねると
『おもしろかったやつ、行ってみる』と返事が。
そんなわけで今日も近所のスーパーで行われている
無料体験に行ってきました。
そしてまたしても夢中で遊ぶ息子。
体験の内容は色遊びや図形遊びなどです。
すっかり先生方にも気に入られ、やる気満々でした(笑)

昨日はオットの帰りが遅かったので相談できなかったのですが
すごくよさそうな教室です。
週1回のレッスンで生徒3人に対して先生が2人。
教室も近いし、何より息子が楽しそう?。
というわけで決めてしまいました(笑)
オットに話したら賛成だったし
そろそろ英語以外の何かを始めたいなぁと思っていたところだし。
レッスンは1月から、すごく楽しみです(^^)

そうそう、それにあわせて英語のレッスンをなんとかしなければっ^^;
結局2つの教室に通い続けてしまいました(笑)
アメリカンスクールに入った時に、英語教室をやめるつもりだったのですが
これまで両方通ってみて、どっちがいいのか決めかねています。
そろそろ決めないと??。どうしましょ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 知育教育

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3466


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年11月23日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好き好きぎゅーっ」です。

次のブログ記事は「初めての種蒔き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中