初めての種蒔き


今日は息子のお昼寝中にベランダへ出てガーデニング作業をしました。
剪定したり、先日購入した苗をやっと植え替えたり。
大急ぎでやってなんとかひと段落。
そのうち息子が起きて来て窓ガラスにへばりついて見てました。
その後もちょこちょこベランダへ出る度
『○○くんもいくー』とかなりしつこい息子^^;
結局一緒にベランダへ出ることになったので
ついでに種蒔きをさせてみました。
もう種蒔きをするには遅い季節かもしれないけど
いちかばちか・・・(笑)
何にするか悩んでキャラウェイにしてみました。

息子にとって初めての種蒔き。上手に撒いてました(^^)
もっと早くさせてあげればよかったかな?
芽が出るのが楽しみです♪
・・・というか、寒くて大丈夫かな??^_^;
何とか成功させたいし、鉢にビニールでもかぶせておこうと思います?。
どうか芽が出てきますように!

Gardening Diaryを
『ちーちゃんのベランダガーデニング』にUPしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めての種蒔き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2865


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年11月23日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知育教育」です。

次のブログ記事は「こぼれ種のディル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中