電車でがたんごとん


| | トラックバック(0)

昨日は午後からうちでお茶会。
でもお友達が2人来れなくなってしまったので
子供達を入れて4人でのお茶会でした。
今日来てくれたのは女の子のお友達。
火曜日に一緒にディズニーランドに行ったので
会ったばかりです(笑)


明け方一度起きて、その後2度寝してしまった息子は
昨日はなかなかお昼寝をしなくて
結局眠らないまま遊んでしまいました^^;
お友達が来た時は眠いのに眠れなかった為
かなり機嫌が悪くて申し訳なかったです。
でも遊んでいるうちにすっかりご機嫌になっていました。
楽しく遊んで、やっぱり夜は即ダウン。
19時半には寝ました(笑)

夕べ早かったので今朝はやっぱり早起き。
6時半に起きました?^^;
今日は本当はまたお友達とディズニーランドに行く予定だったのですが
事情があって延期に。
なのでゆっくり過ごすことにしました。
・・・でも、デパートで取り寄せてもらっていたジャケットが入荷したと連絡があり
私の買い物にちょっと息子をつき合わせちゃいました^_^;

デパートまでは電車で。
電車と車、圧倒的に車派の息子なのですが
今日はなんだかすごくうれしそうでした。
帰ってきてからも『今日電車乗ったねー♪』と喜んでいたので
たまには電車に乗せてあげないと・・・と思います(^^)

最近の息子。
『ママー、みてみてー』と何度も私を呼びにきます。
見に行くと車が積み重なっていたり、きれいに並んでいたり・・・(笑)
『みてみてー』なんて言われちゃうと、見ないわけにはいかず
忙しくてもなんとかとんでいきます^^;
『こないだ○○したよ』、『今日ね、○○したの』などなど
『こないだ』や『今日』、『さっき』というような言葉をよく言います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電車でがたんごとん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3411


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年9月22日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デパ地下」です。

次のブログ記事は「試着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中