同窓会


20060805_1.jpg

今日は高校の同窓会でした。
全校生徒の同窓会。
実は私は数日前まで行われることすら知らなくて
兄に誘われて行くことになりました(笑)
兄は第一期生、私は四期生なのです?。

7時半から懇親会なのですが
仕事を終えて八王子から駆けつける兄は
8時半頃到着予定。
私は息子を連れて行く予定だったので遅くなると困るし
結局先に出かけていきました。

私の友人は誰も来そうになかったし
知らない人ばかりでどうしよう・・・とちょっと不安でしたが
受付の女性が『もしかして○○君の妹さん?』と声をかけてくれて
その後も兄の友人たちがいたのでホッとしました。
息子が愛想をふりまいていたのですごく楽しく過ごせました(笑)
そして恩師の先生にお会いすることができて
卒業式ぶりにゆっくり話ができてうれしかったです。

その後兄が到着。会うのは半年ぶり位。
でも息子が眠くなりつつあたので
ほとんどすれ違いで帰ってきました(笑)
息子は兄に平気で抱っこされていたので覚えてるのかな??
明日の昼間会うのが楽しみです(^^)

写真のお花は会場のお花。
いただいてきました♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 同窓会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3366


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年8月 5日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神湖祭」です。

次のブログ記事は「水遊びと花火」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中