お姉ちゃんと


20060708_1.jpg

夕べ息子の鼻がちょっとぐじゅぐじゅしていたので
念の為病院に行ってきました。
鼻水をたらしているわけでもなく、どちらかというと鼻づまり。
一応薬はもらってきたけど、そんなに心配ないようだし
今日は私も友人と大切な約束があったので
悩みに悩んで・・・。
近いからつらそうだったらすぐに帰ろう!と決めてお出かけしました。

すると、むしろ息子はかなりご機嫌でした!
友人は5歳の女の子を連れてきていたので
お姉ちゃんと一緒に遊ぶことができて大喜び♪
お姉ちゃんの方もさすが女の子、ちびっこの面倒を見たいらしく
息子のことをとってもかわいがってくれました。
スタスタ行ってしまう息子の手を、しっかり握ってひきとめてくれたり
息子がゆっくり歩いていると、歩調を合わせてくれたり段差を気をつけてくれて。
私がとっても楽でした(笑)

今日の目的は屋外で行われる友人のライブとお買い物。
初めてのライブは大音量で心配していたけど
すごく楽しそうに踊っていたし
お買い物中にお昼寝ができたし、とってもスムーズでした。
夜はうちも友人もパパが合流したので
みんなで長時間一緒にいられて楽しかったです♪

お姉ちゃんは来年はもう小学生!
生まれたばかりの頃は、私はまだ浦安で一人暮らしをしていて
近所に住んでいたので、私にとっては息子以外で一番遊んだ赤ちゃんです。
それがもう小学生だなんて、びっくり!
あっという間に大きくなってしまうんですね。
息子もすぐ大きくなっちゃうのかなーー^_^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お姉ちゃんと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3342




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年7月 8日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祇園祭」です。

次のブログ記事は「ライブとお買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中