20060701_1.jpg

今日から7月。
自由ヶ丘の『センスオイブワンダー』からセールの葉書をもらったので
オットもちょうど休みだしお出かけしてきました。

自由ヶ丘へ行く時は、必ずセットで目黒によります。
いつも首都高を目黒でおりるのに、
今日はなんと話に夢中で通り過ぎました(笑)
ひとつ先のインターでおりたのでちょっと遠回り。
それでも40分位で着いたかな?
『レッカービッセン』
いつものソーセージなどを買いこんで♪
写真のように小分けで密封してもらうので
時間がかかります。
でも少しずつ食べられてとっても便利。
いつもお願いしておいて、帰りにまた寄ることにしています。

自由ヶ丘に移動して、センスオブワンダーでは
セールをしているだけあって、お店はすごい人。
小さいお店なのに人はぎっしりだったので
息子とオットには外にいてもらって私だけお買い物。
ほとんどの服が40%オフだったので、すごいお得でした♪
雨が降ってきたのですが
お店のすぐ横の駐車場に車をとめていたのでセーフ。
その後も行きたいお店のすぐ近くにとめられたので
ほとんどぬれずにすみました。

ランチをしたお店はGrilldeviento(グリルデビエント)という
ステーキ&ハンバーグのお店。
たまたま通りがかって入っただけなのですが
とーーーってもおいしくてびっくりしました。
私がオーダーしたのはプレーンハンバーグで
天然塩を好みでふりかけて食べるもの。
息子にとりわけるのが忙しくて
写真を撮り忘れてしまいました(笑)
ジューシーでとてもやわらかくて
次回自由ヶ丘に行ったら、また行っちゃいそうです?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レッカービッセン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3335

コメント(1)

I'm really into it, thnaks for this great stuff!




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年7月 1日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカンスクールのパーティー」です。

次のブログ記事は「お食事スタイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中