ミニトマトがいくつか赤くなったので、先日息子と一緒に収穫をしました。
大好きなミニトマトの収穫ができて息子もとてもうれしそう!
そしてそれを食べる時はさらにうれしそうでした(*^o^*)
今年は手をぬいて育ててしまったけど
来年はしっかり育ててあげなくっちゃ!!

Gardening Diary(7/16分)を
『ちーちゃんのベランダガーデニング』にUPしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めての収穫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2840

コメント(6)

初収穫おめでとうございます?!
トマト大好きな息子君は、とっても喜んだんでしょうね(*^^*)
おいしかったかな??
そして、ちょこっと見える新しいベランダ!
やっぱり素敵そう??♪
前よりも明るくなった感じがしますね!

もったんさんこんばんは。
ベランダの模様替え、実はまだ途中なのです?。
早くきちんとお見せできるように頑張ります!
ミニトマトは甘くて味がしっかりしていてとてもおいしかったです。
子供と一緒に収穫、とても楽しいですね(^^)

息子さんと一緒に収穫なんていいですねぇ?楽しいでしょうね!
うちのトマトも早く赤くならないかなぁ?早くチビ達と収穫したいと思って楽しみに待ってます(^^;ゞ

ぽよぽよぽんぽんさん初めまして。
遊びにいらして下さってありがとうございます。
ぽよぽよぽんぽんもトマトを育てていらっしゃるんですね。
うちでは今日また息子と収穫をしたのですが
とてもうれしそうでした。
赤くなるのがとっても楽しみですね♪
お子様きっとよろこびます(^^)

ちあきさんが、「ナチュラル ガーデニング」の本に載っていると知って、買ってしまいました♪
ちあきさんはイメージ通り素敵☆で、嬉しくなってしまいました。ずぼらな私ですが、ちあきさんをお手本に頑張ってます。私も来年はプチトマト挑戦してみたいです!

satokokさんこんにちは。
ナチュラルガーデニングを見てくださったんですね。
ありがとうございます。
ミニトマトは簡単でたくさん収穫できるので
とても楽しめると思います。
私もあまり手がかかるものは避けているんですよー(笑)
ぜひ来年チャレンジしてみてくださいね。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年7月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴディバ ショコリキサー」です。

次のブログ記事は「1歳半健診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中