アメリカンスクール


すごくよさそうなアメリカンスクールを見つけてしまいました!!
というよりもともと聞いたことはあって
気になっていたのです。
たまたま通っているお友達がマンションにいたので
体験に連れて行ってもらいました。

1月に開校したばかりの学校ですが
教室の雰囲気からしてすごーくいい!!
明るくて楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
そして生徒たちを見ても、すごく楽しそうだし
何より英語の吸収力がすばらしいのです。
アメリカの子供達の生活を再現しながら
英語を教えているそうです。
話を聞いてみるとセキュリィーも万全で
色々な意味ですごくアメリカらしい感じ。
とても魅力的な学校でした。

今うちでは別の英語教室に通っているのですが
かえてしまおうかな?と考え中です。
一緒に英語教室に通っているお友達と一緒に
体験に行ってみたのですが
お友達もやっぱり迷ってました^^;
う?ん、どうしよう・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アメリカンスクール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3330


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年6月26日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベランダ改装中」です。

次のブログ記事は「ひゅーどどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中