20060610_1.jpg

今日はとってもよいお天気。
せっかくオットもお休みなので、千葉動物公園に遊びに行ってきました。
私も息子も行くのは初めて。
動物公園には少し前にパパになった、レッサーパンダの風太くんがいます?。
2本足で立ったりしてとってもかわいかった!!(*^o^*)

20060610_2.jpg

動物公園は風太くんが来る前はガラガラだったらしいのですが
今は少し賑やかになったのだそう。
といっても混雑というほどではなくて
寂しくもなく、ちょうど歩きやすい感じでした。

20060610_3.jpg

遊園地も併設されているので
一日めいっぱい遊んで来ました。
↑写真は観覧車から撮影。

家からも近いし、これからもなかなかいい
お出かけスポットになりそうです。
詳しくは子育てblogにのせたいと思います?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風太くん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3315

コメント(2)

はじめまして!
いつもブログ拝見してます。うちには今月で2歳3ヶ月になる娘がいます、今はイヤイヤ絶頂期・・・子育てって大変ですよね。
カミンスキーの帽子よくお似合いですね!私もずっと欲しくて今年買おうと思っているんですが、どちらのデパートで買われましたか?差し支えなければ教えて頂きたいのですが・・・。
よろしくお願いします!また、遊びにきま?す。

ゆいままさん初めまして。
遊びにいらしてくださって
ありがとうございます。
イヤイヤ期、本当に大変ですね!
以前は大変だと思っても今思うとすごく素直だったんだな?と
しみじみ思います^^;
ヘレンカミンスキーの帽子、私はそごうで購入しました。
カラーによっては在庫がもう少なくて、
私が購入した色は最後のひとつでした。
気に入るものがあるといいですね(^^)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年6月10日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頑張ってます」です。

次のブログ記事は「動物公園 その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中