動物公園 その1


20060610_2.jpg

千葉動物公園に行って来ました。
行きの車でお昼寝タイムになってしまった息子。
動物公園は家からそんなに遠くないのですぐ着いちゃうよ?(涙)
と、どうしたものかと思いましたが
歩いているうち、意外とすぐに起きました。
息子はまずはゴリラとご対面。

20060610_1.jpg

いきなり動物に会ってびっくりした息子。
目はすっかり覚めて、元気いっぱい歩き出しました。
子供動物園というコーナーへ。

20060610_3.jpg

ちょっと遠いけどお馬さんがいます。
こっち向いて??。

続きは↓こちら(写真が多いです)

20060610_4.jpg

ペンギンさんまるくなってる。

20060610_5.jpg

カメさんたちは一列にならんでいます。

20060610_6.jpg

プレーリードッグ。かわいい?。

20060610_7.jpg

『もーもー、うしさん』と息子も言ってました。

20060610_8.jpg

ロバさんはこっち見てるね。

20060610_9.jpg

色鮮やかなインコ。

20060610_10.jpg

大きなカメ!!びっくり?!

20060610_12.jpg

テンジクネズミ(モルモット)がいっぱい!かわいい?♪

子供動物園は子ども達が動物と直接ふれあうことのできるような
親しみやすい動物たちを展示しているのだそう。
のぞいた時間はちょうどお昼休みだったのですが、
時間によってはヤギやヒツジにさわったり
テンジクネズミを抱いたりできるそうです。

動物公園の続きはまた後日UPします?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 動物公園 その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3316

コメント(2)

ちあきさん、先日はホントにどうもありがとう♪♪
動物園、近くにあっていいなぁ?^^
息子くんも楽しかっただろうね!
そのうち動物のお絵かきするようになるのかもね♪
本物を見て覚えるのがイチバンなんだろうね!
汗取りパット、かわいいね?♪
長くしたのは正解だよね!ウエストのとこに汗たまるもんね?。
私もマネッコして作ろうかなぁ?☆
もし作るとしたらマネッコさせてもらっても平気!?って…また言ってるだけでおわるんだよね^^;
ちあきさんの帽子も素敵!!ちあきさんの雰囲気にとってもよく合ってるよ?♪

delicoさんこんばんは。
動物園、家族連れがいっぱいだったよー。
やっぱり子供達には人気だね。
私も久しぶりに楽しかったです。
うちから車で20分位の場所なので
これからもいいお出かけスポットになりそうだよ(^_-)-☆
汗取りパットってbabyの頃しか使わないかな?と思ったんだけど
なかなかあると便利です。
息子はあせもができやすくて
つけてると違うみたいだよ。
もちろん同じでOKだからぜひぜひ作ってみてね。
帽子も見てくれてありがとー♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年6月10日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風太くん」です。

次のブログ記事は「とうもろこし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中