20060531_1.jpg

息子は車が大好き。
最近気づくと車のおもちゃをまっすぐ一列に並べていたりします。
それが先日斜め向きに並んでいました。
えー?なんでだろうー??と不思議に思っていたら
お友達ママが『それディズニーランドの駐車場だよ、きっと』と一言。
な、なるほど??!!びっくり?☆
ちょうどディズニーランドに行った翌日のことでした。
子供って本当によく見てるんですね。
今日は『本読む、ママとって』と言われました。
え!?と一瞬戸惑って、慌てて『あ、はい』と本を渡しました(笑)
普通に会話してる??と感激です。

20060531_2.jpg

今朝の公園の一枚。
最初はいつものお友達ではなく、別のお友達と遊んでいたのですが
気づくといつの間にかふたりは手をつなないでいて、やっぱりラブラブ。
ずんずんふたりで遠くへ歩いていってしまって
慌てて追いかけました^^;
ホント仲良いな??。
ふたりは『いいなずけ』ということになりました(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 駐車場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3301

コメント(2)

ちあきさんこんにちは♪

ほんとに息子さんかわいいですね〜
車が斜めに並んでるって、子供ってほんとにすごい、よく見てるんだな〜って感心しました。
それに、もういいなづけがいるなんてっ(^^)♪モテモテですね〜

石けん見ました。
ハーブのマーブルも素敵。
そして卒乳石けんも、ほんといいですね。
最近石けん作りをしていなくて、家の在庫がなくなりそうなので私もつくらなきゃって思いました☆

珊瑚さんこんばんは。
子供って本当に細かいところまで見ているみたいで、
時々びっくりさせられます。
色々なことを吸収しているんですね。

石けんはなくなるのが早いので
気づくとストックが少なくなってしまいますよね。
私もそろそろ作りたいのですがなかなかできずにいます^^;





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年5月31日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遠征&ランチ」です。

次のブログ記事は「自分の名前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中