遠征&ランチ


| | トラックバック(0)

20060530_1.jpg

今日はお友達とちょっと離れた公園まで遠征&ランチ。
男の子3人&ママたちで出かける予定だったのですが
お友達がひとり風邪で行けなくなってしまったと、夕べ連絡が。
でも貴重な晴れだったので決行しました。

とにかく今日は暑かったです^^;A
木陰にシートをひいて座り、子供達は走り回って遊んでいました。
子供は元気ですね??(笑)
めいっぱい遊んでベビーカーに乗せたら、息子は即効寝ました。
お友達もその後すぐに寝たので、ランチを食べに近くのお店へ。
1時位だったのですが、人気のお店なので混雑していました。
しばらく待っていざテーブルへ・・・という時に何と子供達の目がぱちり!
しかも二人とも!何というタイミング^^;
ゆっくり食事ができると思ったのに??(涙)
でも一緒に食事がちゃんとできたのでよしとしました。

20060530_2.jpg

今日私がオーダーしたのは枝豆のクレソンとトマトの冷製サラダパスタ。
写真を撮り忘れましたが、とってもおいしかったです♪
でも息子は最近食にわがままでほとんど食べませんでした。
持参のバナナとお友達のパンをわけてもらって対応。
以前は結構何でも食べたし、パスタも大好きだったのにな??。
今は何をあげたらよいのかよくわからなくてホント困っちゃいます。
でもデザートはしっかり食べてました(笑)
写真はフルーツとホワイトチョコのロールケーキ。
それから子供用にアイスクリームをサービスで出してくれました。
何て親切!!
お店の雰囲気も素敵だし、おいしいし、また行きたいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遠征&ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3300


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年5月30日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も」です。

次のブログ記事は「駐車場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中