しゃぼん玉


20060520_1.jpg

息子は元気いっぱい復活してます♪
土曜日はオットがお休みだったのですが
強風だし、家のことも色々とやりたかったので、特別なお出かけはなし。
マンションの廊下に出て、息子とオットがしゃぼん玉で遊んでました(笑)
息子はすっかりしゃぼん玉に夢中で
『やりたい』『やりたい』としゃぼん玉セットを奪おうとします。
ちょっと吹かせてみたのですが、ふーっっと吹くことができずに吸ってました(笑)
えっ!?吸って大丈夫なの!?と私が心配したら
ちゃんと空洞があって液体が口にこないようになってるんですね^^;A
息子とオットが外にいる間に私はお部屋の掃除を。
息子が昼寝中はオットにも自分の部屋を掃除してもらって
家中すっきりしましたp(^o^)q

20060521_1.jpg

今日はものすごーくいい天気だったけど、オットは午後から仕事。
なので午前中のうちに近所の公園へみんなで行きました。
ずっと風をひいていたので公園に行くのはものすごーく久しぶり!
息子も『こーえん』『こーえん』と言いながら喜んで歩いていたのですが
いざ公園に行ってもお友達がいるわけではないので
反応はイマイチでした^^;
わかってだけど、やっぱり息子はお友達と遊びたいんですよね。
今日は仕事なので仕方ないけど、オットの休日はやっぱり
いつもと違うところへお出かけした方がいいカナ?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しゃぼん玉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3293


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年5月21日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強風で」です。

次のブログ記事は「口の代わりに手を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中