20060321_1.jpg

先日たまたま車で通りがかった時に発見した早咲きの河津桜。
その時はちらっと車の中から見ただけだったので
『えっ桜?もう!?』と思い、でも後からは
やっぱり桜じゃなかったのかな?と自信がなくなってました。
今朝お友達からお散歩のお誘いメールをもらって
午後からみんなと会うことになったので
見に行ってみることにしました。
そうしたらやっぱり桜でした(*^o^*)

20060321_2.jpg

近所のホテルの桜で、開業7年目を記念して植えられたものだそうです。
河津桜は伊豆河津町に原木があるのだとか。
とても綺麗で春を感じさせてくれました。
思いがけずお花見ができてうれしいです♪

20060321_3.jpg

桜を見て楽しんだ後はとなりにある公園でお散歩。
今日は男の子が2人、女の子が1人。
3人で仲良く・・・というか、皆自由に遊んでました(笑)
今日は暖かくてポカポカお散歩を楽しみました(*^^*)

最近の息子、『ぞう』『ちょうちょ』が言えるようになりました。
タオルが大好きで『たーる』もよく言っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 早咲き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3250

コメント(4)

サクラいーですね♪なんか近くにあるだけで春っぽく、暖かいカンジがします(*´Д`)(´Д`*)ネー
ピンクがとってもキレイです☆
ウチも周辺をドライブして「春」を見つけてこようかなぁ?w

Lisaさんこんにちは。
桜が咲くとホント春を感じますよね。
そろそろあちこちで開花してるのかな?
春らしいものを発見するとなんだかうれしくなりますよね(^^)

初めまして。

私も先週、カルフールに行く途中この河津桜を見かけて、つい立ち止まってしまいました。
こちらの記事で見かけて驚いて、コメントしてみました。

きっとご近所さんですね♪

私にももうすぐ1歳になる息子がいます。
よろしければ、私のブログにも遊びにきてくださいね。

ハルママさん初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
ハルママさん、ご近所にお住まいなんですね。
もしかしてどこかでお会いしてるかもしれませんね?♪
これからもどうぞよろしくお願いしますネ。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年3月21日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病院&英語教室」です。

次のブログ記事は「アーティチョーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中